プロミスのキャッシングをうまく使う

 
 
企業情報
個人情報保護規約
企業
利用・免責事項
プロミストップページ
プロミス体験談
プロミス体験談2
プロミス体験談3
プロミス体験談4
 

プロミスで借りて今月なんとかしのぎます

今月ちょっとお金を使いすぎました。
最近ノートパソコンとデスクトップパソコンが安くなっててネットショップでチェックしてたんです。
そしたらポイントも付いて4割引きくらいのデスクトップパソコンが売ってたのです。


前から欲しかったタイプの製品だったので思わず買ってしまいました。
ノートパソコンは中古の1万のをサブ用に買いました。
今ってすごく買いどきなんです。
ただ僕は生活費を考えずに購入してしまったので、少し後悔しています。

生活費まで使ってはダメ


新品のデスクトップパソコンですがオンラインゲームを遊ぶには必要なんです。
こういった理由でお金を使ってしまいました。
生活費まで使ってはダメです。
しかし安かったしどうしても欲しかったのです。
後数日で給料が入るのでその間の生活費だけプロミスで借りようと思います。

プロミスは、インターネットで簡単にできるWEB契約なら、来店不要で、 必要書類の提出がメールでできて、当日振込(平日14時までにWEB契約完了が必要)ができるのでおすすめらしいです。パソコンはもちろん、ケータイ、スマホからでも契約できます。


どうしても欲しい物があったら僕は購入します。
どちらかと言うと後の事を考えないタイプです。
よく母親からお説教とかされてました。
怒られても性格ってそんなに変わりません。

ですから大人になってもこういったお買い物スタイルなんです。子供の頃特別裕福だったというわけでもなく、ちょっとお金にルーズなのです。
僕以外の家族はお金に関してはきっちりしています。
僕だけこうやって欲しくなると買ってしまう性格なのです。


これが実家の家族にバレたら今でもこっぴどく怒られると思います。
そういうわけで親から借りる事が出来ません。
こういった時、プロミスって本当に助かります。
サッとお金を貸してくれるからです。

もう1件、お金をさっと貸してもらえるところ、ACマスターカード完全ガイド~金利や審査、店舗情報など徹底解説します を参考にしています。

Copyright (c)2010-2011Charlotte Real Estate All Rights Reserved.